√99以上 日本人 ファッション ダサい 178170
みなさん、こんにちは。 aayaです。 留学やワーホリ、または旅行でいろいろな国を訪れてきたのですがその中でも日本人の私からすると 全く理解できないファッション をちょいちょい見かけました。! 海外の人はスラーっとしてるしオシャレでみんなかわいい♡ みたいなイメージがあるん海外から見た日本人のファッションのイメージ これは本当にそもそも論なんですが、 海外の方々は日本人を「ファッションに理解のある人たち」として認識しています。 つまり「日本人はダサい」と思っているのは案外日本人だけだったりするのです。日本人みんな何着ても似合うよ? 67 名無しのあぱ速さん 17年01月25日 0850; 日本人男性に子供っぽい服装は似合わない ダサい理由 女の子にモテるためのメンズファッション初心者講座 日本人 ファッション ダサい